嵐「untitled」がYouTubeで公開!いつまで?

嵐「untitled」がYouTubeで期間限定公開!

嵐おすすめDVD・Blu-ray!ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」

「untitled」(アンタイトル)が、2020/04/11 AM 11:00からYouTubeで期間限定公開されています。
嵐のライブが無料で見られるって凄すぎる…

やることなすことTopすぎて。本当に尊敬と感謝しかない(T_T)

ちなみに、YouTubeでは少しカットされているので、これを機に是非DVD・Blu-rayを!

さて。この、ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」ですが、
初見で嵐を見るにはもったいないほどの大作です。

2020年12月31日をもって活動を休止する嵐。
活動休止の話が出たのは、2017年6月。2018年2月に事務所に報告。

「untitled」は、2017年11月から2018年1月のライブなので、
様々な思いや葛藤のなか、ライブに臨んでいたのだと思います。

嵐が悩んで決断して、積み上げて積み上げての集大成。

この20年間、嵐がどんどんTopになりたいって夢を叶えていく姿を見ると涙が止まりません。
(なので、本当は順番にDVDを見ていくのがおすすめですが、それはDeepなガチヲタ向けです。笑)

YouTubeでの公開はいつまで?

YouTubeでの公開はいつまでか?…現在、まだ予告されていません。
「期間限定公開」となっているので、そのうち削除されてしまうと思います。

YouTubeで公開しないなら、DVD買えば後悔しない!(韻踏みました。笑)

「国民的アイドル」といわれる嵐ですが、それでもまだ翔くんが「まだ見ぬ世界へ(=To the top)」と言っているので、マダ上ヲ目指すのか…どんだけTopなんだ…!(i_i)

「まだ見ぬ世界へ」が収録されているアルバム

「マダ上ヲ」が収録されているアルバム

YouTubeでは見られない「untitled」の特典映像!

初回限定盤には、特典映像として「嵐の嵐会」が収録されています。
嵐が嵐のライブの裏側について語ります。食べて飲んでわちゃわちゃ。かわいい。
ライブの演出を担当しているじゅんくんが松本解説員として徹底解説!ノノ`∀´ル

通常盤には、特典映像として「マルチアングル(6曲)」「オーラスのダブルアンコ」が収録されています。
マルチアングル映像は最高。大野くんのしなやかな指先までいろんな角度から見られます。笑


次の記事では、「untitled」の おすすめポイント・見どころを紹介・解説します~♫ (*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ