【うまくいかない婚活】合コンに行きすぎて熱が出た話。

アラサー?30代?考えすぎるとうまくいかない

30歳。今思えば、だから何なん?って思うけど、なんとなく気になる「三十路」
「ぽてこには大野くんがいるから大丈夫だよ!」とかマウントとってきた友人、マジぶっこ(ry

別に年齢関係なくない?てか、結婚がすべてなん?

あだ名は「婚活マスター」

このあだ名をつけた友人、マジぶっこ(ry
(てか、こんなやつ、友人じゃねぇ!!)

だけど、実際は週3で合コン。夜勤明けだろうがそんなの関係ねぇ。
行かなきゃ出会いはない!このままじゃ、私、干からびたまま死んでいく(^o^)

… 気力も体力も失った私は、ついに熱を出した。

婚活、全然うまくいかないじゃん!!(;゚Д゚)

アラサージャニヲタ、いったん落ち着け。

そもそも、週3で合コンしていると、出会った人とデートに行く時間すらねぇじゃん。って話。
「あれ?私ってなんで婚活してるんだっけ?」と自問自答。

婚活に行き詰まった…

どうしようもなくなった私は、おみくじを引いたり、占いに行った。笑
おみくじを引いたところで何も変わらなかったけどね…( ゚Д゚)

結婚相談所の婚活EQ診断は良さそう!(下にリンク貼っておきますね~!(=゚ω゚)ノ
おみくじを引いて神頼みするより手っ取り早い。笑
お金もかからないし、結婚相談所の資料も貰えるのはありがたい。

あなたの婚活偏差値は?婚活EQ診断でチェック

メンドクサッ。と思わずに、婚活は行動あるのみ!だった。

まとめ

合コンに行きすぎて熱を出した女がいたんですよぉ~。
なぁ~に~?やっちまったなぁ!ヲタクは黙って「嵐会!」

…たまには休んだ方がいい。笑

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ