ジャニヲタの部屋。ヲタクグッズの断捨離。

ヲタクグッズは青春の証!

わたしの部屋には、すべての壁・天井に、ポスター・うちわ・写真が貼ってある。
結婚前に夫に部屋を見せろと言われたことがあり、慌てて天井の松潤と山Pだけ剥がしたけど。笑
(壁の自担はそのままw)

わたしの10代、20代はジャニーズに費やしたし、その分グッズもたくさん。
増える一方だよね…!(;^ω^)

そろそろヲタクを卒業?

彼氏ができて結婚が決まり、そろそろジャニーズ辞めれば?と言われたものの、辞める気など一切ない。
生きがいを取らないで…(ToT)

でも、確かにグッズが増えすぎて、棚は重みで崩壊してる。愛が重すぎるw

ヲタクは辞めないけど、グッズに関してはいったん整理しなきゃな…
グッズのために最長8時間も並んだけどさ…!(;^ω^)
ワクワクとか、アラフェスの時代の混み具合はマジで異常だった。

ヲタクグッズの断捨離

進学・就職・結婚。周りの友だちも、環境の変化を機にグッズを整理してる人が多い!

友だちが教えてくれたのが↓

ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

公式グッズなら何でも買い取りOKのサイトです~!

ダンボールにつめて、依頼するだけなので簡単♪
ダンボールがなければ、宅配キットを送ってくれます。
ズボラなヲタクには So good!

青春にサヨナラするのは寂しいけれど、これが結婚というものだ…たぶん(T_T)

ジャニヲタの小噺。

5年前、就職して引っ越すことになった友だちが、グッズを整理する!と言ってわたしにくれた。
(お前、またグッズ増えとるやないかいw)
その友だちは嵐を担降りしたので、キスマイのグッズだけ持って引っ越していったけど、元気かな…?ξ*‘ ー‘)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ